2011年5月17日火曜日

「麺屋ふく」 船橋 ラーメン

茨城の阿見アウトレットの帰りに奥さんと寄ってみた。
家のすぐ近所なのだが、いつも出かける方向と逆なのであまり立ち寄った事がない。
船橋 瀧不動の「麺屋ふく」


数回来たことはあるが鶏そばがうまいので、それしか食べたことが無い。

今回も鶏そばを食いたいと思っていた。
オイラは「とりしおめん」味玉入り780円、奥さんは「旨辛ねぎ醤油」チャーシュープラス950円を注文。
あと餃子を1枚、320円。











「とりしおめん」が来た。


前の鶏そばは透き通ったスープだった気がする。
チャーシューも鶏肉のチャーシューだったような。
メニューが変わったのだろう。
白濁したスープだったがこれはこれで美味しい。


奥さんの注文した「旨辛ねぎ醤油」。

ちょっと食べてみる。
結構酸っぱい&辛い不思議なスープ。
オイラは苦手。でも奥さんは美味しいと言ってた。


餃子。
普通に美味しい。



前の鶏そばではなくなっててちょっと残念ではあるが、中野木のじゃんじゃんよりもスッキリしててこれはこれであってほしい味。


星2つくらい。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿