2011年8月14日日曜日

焼肉「金剛苑」船橋 

お盆に入り、死んだ義父を弔うための毎年恒例の宴会。
今年は地元では有名店だがオイラは初めての焼肉「金剛苑」にて。


キッタナイ店をイメージしていたら(失礼)、結構小綺麗な店構え。
店内もかなりきれいでビックリ。(失礼)


事前情報で豚足とモツ焼きが絶品との情報があったので、店のマスターらしい人に「初めて来たんですけど」と断ってその辺を聞いてみる。

実は店に顔なじみで、今回の宴会をここに決めてくれた義兄が用事があって遅れて来ることになったので、初見のメンバーでとりあえず頼んでいた。


ユッケやレバ刺しは自粛とのこと。残念!
生肉にも自信はあるのだがこのご時世メニューに載せられないのだとか。



なんて話をしていたら、肉はこういう順番で頼めとか、こういう具合に焼かなくてはいけないとかいろいろうるさく言うようになって来たので少々うんざりw。


でもつけ込んであるタレが美味い!

かなりいい味。長く続いてる店はそれだけの理由がある。


































0 件のコメント:

コメントを投稿